美人姉妹



この美女は一体誰だ?





とある芸能人のお姉さんなんだけど、えらく美人。
これでミソジーズくらいだってんだから、尚更驚き。






職業は美容室の受付で、たまに読者モデルもするらしい。

こうやって見ても、ひときわ際だって美人。




芸能人である妹さんも、もちろん美人なんだけど、
アンニュイで柔らかいイメージは姉の方が上。

左が姉、右が妹。




はてさて、一体、誰のお姉さんなのでしょう。
知ってる人は「あぁ、あの人か」とほくそ笑んで下さい。






分からなかった人は、この下を読んで驚いてください^^








はい、答え。

これは10年くらい前の雑誌らしい。




妹はお笑い芸人の鳥居みゆきさん。
うひゃー。




鳥居みゆき、美人だとは思ってたけど、姉はそれ以上だな〜