色恋



ビックリ。


いつの間にかカウンターが90万を超えていた。
もうそんなアクセスになるんですねぇ。


細々と続けてきましたが、もう暫くお付き合い下さいマセ。





政治ネタを書くのは好きだけど、
いや、好きというか、良く分からない義務感みたいな感じで書いてるけど、
やっぱ色恋沙汰が無いと、書いてて張り合いが無いっすね。






でもねー、書くようなコトが無いんですよねー。


確かにズルズルとB美とは付き合ってるけど
こっちは色恋よりも「密」のカテゴリーに含まれてきちゃうんですよね。


だから、色恋ネタとはならない。


恋でもしてみようかなぁ。
 →イイ相手がいればね(笑




つーか、
「ダレかとナニかでドキドキ♪」
とかしてないと、僕じゃないっての。




そう、今の生活は良くも悪くも僕らしくないのだ。




仕事して家に帰ってチビと遊ぶ。それも悪くはない。
でも、それは家の中での「僕」であって、僕の中の一部でしかない。


じゃぁ、他の「僕」は何をしているのかというと
たぶん何もしていない。仕事をしてるだけ。


つまり、「僕」の半分は死んでいるようなものなのだ。
そりゃ、張り合いが出るワケないよな。


その半分を活かすのが、全て色恋とは思わないけど、
色恋率は高いんじゃないかと思う。


僕が「ぽん」なだけに。




どこかで区切りをつけないとなー。





で、ちょいとだけ政治ネタ。


小澤一郎、検察の陰謀と国策により辞任(笑


辞職じゃなきゃ、意味が無い。
だから特に何も書かない。


早く検察に連れて行かれてください。






で、問題は次の代表。


ぽっぽ鳩山は例の「日本は日本人だけのものじゃない」発言の通り、
その目線の先には日本人は映っていない。
国民の生活が第一」ではなく、「政権交代が第一」であり、「中韓国民の生活が第一




岡田克也も有力視されてるけど、岡田屋創業者の息子(次男坊)だっけか?
あ、岡田屋ってのは、今のイオングループね。
麻生セメントも真っ青なくらいのお金持ちボンボン。


そういや報道ステーションのスポンサーですね、イオン(笑
そりゃスポンサー様の悪口は言えないか、テレ朝。




ミスター年金
年金だけやってて下さい。


前原も微妙だからなぁ。




個人的なイチオシは、東京3区の松原仁
この人が代表になってくれたら言う事無し。