女の子牧場



昨日の朝刊(産経)を読んでたら、あまりに馬鹿馬鹿しい記事が載っていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm




アホくさいので、全文掲載。


ピースボート護衛受ける ソマリア
海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊護衛艦が、
民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。
ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。


海自の護衛艦2隻は11日から13日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行する日本関係船舶7隻を護衛。
うち1隻がピースボートの船旅の旅客船だった。
ピースボート社民党辻元清美衆院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。
船旅は寄港地のNGO(非政府組織)や学生らと交流を図ることなどを目的としている。


66回目となる今回の船旅は約3カ月半に及ぶ地球一周で、北欧5カ国とフィヨルドを巡るのが目玉。約600人が参加し、
4月23日に横浜港を出発後、中国とシンガポールに寄港。ピースボートのホームページには船旅の最新リポートとして、
デッキで催されたフルーツパーティーの様子が掲載されている。


ピースボート事務局によると、船旅の企画・実施を行う旅行会社が護衛任務を調整する国土交通省海賊対策連絡調整室と安全対策を協議し、
海自が護衛する船団に入ることが決まったという。


ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。
事務局の担当者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。
(旅行会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」と話している。


以上引用




自衛隊に護ってもらわないで、甲板の上で憲法9条でも唱えてろよ(笑
だって9条があれば無敵で、誰にもどこの国からも被害を受けないんだろ?(笑


参加者の安全が第一 なんて言ってるけど、ピースボートの参加者なんて全員9条信者じゃんか。
自分の思想と理念が正しいと信じてパーティーなんぞしてるんだから護る必要ないじゃん。


つまり、事務局の言う「主張とは別に参加者の安全が第一」というのは
ピースボートの主張では安全は護れない って自分で認めてる事。


主張通りに甲板で海賊に向かって9条を伝えて話し合うのが筋だけど、
それが出来ないのだから、エセ平和団体って事ですな。




アホらし。




ちなみに何かの自衛隊へのインタビューでの一コマ。


自衛隊違憲だから必要ないと言う人も多いですが、それについてどう思われますか?」
「そういった方々も護るのが、我々の仕事です」





もういっちょ。




婚活サイト「男の子牧場」で男性を家畜扱い
http://www.j-cast.com/2009/05/14041144.html




婚活サイトを利用する連中って、独女通信系の人たちなのかな?
つまり、「スウィーツ(笑)」な人たちというか。


あれでしょ?
年収1,000万以上じゃなきゃあり得ない とか
最低でも○○大学 とか
会社は○○じゃなきゃ とか
そういった夢見事をほざいてる身の程知らずどもでしょ?


そいつらにしちゃ、結婚相手なんぞカネとミエのために探すんだから、
まんま家畜じゃん(笑


だから、
ヤツらにしてみれば家畜扱いしているのは正解なんじゃない?(笑
だって家畜を探してるんだもん。




試しに「女の子牧場」でも作ってみりゃ良いんだよ。
で、「年収1,000万以上じゃないと? あり得ないよね?」みたいな事を言う連中を牧場に入れる。


男の子牧場は「イケメン←→ブサメン」、「金持ち←→貧乏」という十字のパラメーターらしいから、
女の子牧場は「美人・かわいい←→ブサイク」、「細身←→太め」という十字のパラメーターでさ。




やってる事は同じでも、非難の来る率が全然違うのは、これいかに。





早く「婚活」やら「草食系」という強引に造り上げたブームが終わらないかなー。
活字で見るだけでもため息が出る(笑