21歳



男の子牧場は閉鎖だか休止したらしいですね。
その代わり、女の子牧場やら女子高生牧場やらがアングラで登場したらしいが(笑





第一報を聞いてのヨメさんの一言。
「45歳にもなってデキ婚とか、バカなんじゃない?」
ごもっともでございます、はい。
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&ncl=dEkUA-T0t3-Hw8M4DUmXdSCV-hFgM&topic=e
祝福する記事に「凛ちゃんはしっかり者でマジメ」とか書かれてるけど、
デキ婚して「しっかり者」とか「マジメ」とかねーよ(笑


つか、ゴムに穴を空けられたんじゃないか?
とか色々とウワサも暗躍してたようですが。





髪をバッサリと切った。


切って貰いながら系列店の新人さんと知り合いになった事を話した。
 →新人さんの記事http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20090428


ぽ「こないだ、○○店の新人さんと知り合いになりましたよ」
担「え〜、誰だろう」
ぽ「んっとね、ほわっとした感じの子(笑」
担「名前、なんていう子ですか?」
ぽ「あ、聞いてないや(笑」
みたいな感じに。 「担」は切ってくれてる担当さん


担「ウチの新人なら知ってるかな。すごいかわいい子が入ったんですよ〜」
ぽ「へ〜」 ←ちょっと期待(笑
担「でもねぇ、今日は研修で出てるんですよー。もうすぐ帰ってくるかな?」
ぽ「じゃぁ帰ってくるのを楽しみにしてよう(笑」


しばらくすると、その新人さんが帰ってきた。
担「ぽんさん、この子がウチの新人です」
新「○○です。よろしくお願いします」
ぽ「ぽんです。よろしくです^^」
担「ねぇ○○ちゃん。○○店の新人さんって何て名前だっけ?」 
新「△△さんです」
ぽ「ほわっとした感じの子?」
新「んー、そうですね(笑」
担「ぽんさんがね、△△さんと会ったんだって」
ぽ「うん。リーフレット配ってる時に」
新「あ、そう言えば今日そんな事言ってました」
ぽ「え?」
担「え?」
新「リーフ配ってる時に、このお店のお客さんと知り合いになった って」
ぽ「あー、それ僕の事だ(笑」
担「あはは」




と、まぁ、情報が回るのは早いモノです。
僕の担当さんは「きっと△△さん、喜んでたと思いますよ?」と言っていた。
理由を聞くと「ただひたすら配ってるだけだから、話しかけてくれるのって嬉しいもんなんです」と。


なるほどねー。
じゃぁ、今度会ったら、また話しかけてみよう。





で、早速△△さんに会ったから、また話しかけてみた(笑
切っていた時のやりとりを話したり、△△さん修行の話を聞いたり。


そしたら名刺をくれた。
すげー。僕が高校1年の時に生まれた子だよ。まだ21歳だよ(笑
 →名刺に生年月日が書いてあった


僕はお昼を買いにきたトコだったので「じゃぁ今度名刺渡すね」と言っておいた。
 →お昼を買いに行くのに名刺を持ってるワケがない




修行期間中にはカットモデルになってくれる人を捜さなくちゃいけないらしいから、
「僕でも良ければ実験台になりますよ」と言うと「ぜひお願いします!!」みたいな感じだったので、
名刺の裏にメアドくらい書いて渡そう。










あれ?
これって、ある種のナンパなのか?(笑






いやいやいや。
そんな事はない(笑