発散



だめだー
な〜んにもする気が起きない(笑
珍しくストレスが溜まってます。






でも、やらなきゃいけない仕事はある。
だから気を紛らわすために仕事をする。






やる気が起きない理由は分かってる。
ココで今まで書いていた「テンション低いなぁ」という時の内容ではない。
家の事ででもない。


もっと、全然別の、極々個人的な事。




理由が分かってるから、這い上がる術も分かっている。
でも、きっと来週までは無理だろうな。


今日を含めて3日間、取り敢えず沈んでおきます。
運が良ければ来週には復活してると思います。




昨日は良い感じのテンションだったんだけどなぁ・・・
ま、そーゆー時期なのです。




ストレス発散したいなー。