その後のコオロギ



久々にいこうか、恋からネタ。




ジワジワと僕の中でお気に入り度が上がって来てるのが


民謡こと、永峰恵





そしてなぜかPTAこと大橋慶子



最前列は、まぁ毎年のことながら興味が湧かない。
なんでだろう。




民謡は、キャラが気に入ってる。
ホントに魔性かよっっ とツッコミを入れつつも。
顔もちょっと好きかも。




PTAは謎。
なんとなく薄幸そうな雰囲気が好きなのかな。
あと、勝ち気だけど、弱い部分がありそうなトコとか。
顔の感じも結構好きだけど(笑




ところで、15期で一番のお気に入りだったコオロギこと金子浩子。
いつのまにか事務所に所属してやんの(笑



 →http://www.spiceinc.co.jp/index2.htm
宣材写真とはいえ、顔の感じ変わりすぎ(笑
前のままでも良かったのになぁ。


しかも、タレントよろしく「オフィシャル」ブログらしい。
http://ameblo.jp/puripurimametaro/


オフィシャルねぇ・・・





昨日、たまたま堂本兄弟を見ていたら、ともさかりえがゲストだった。
ともさかりえは結構好きなんだけど、いつも何かがひっかかる。


で、気付いたのが、
ともさかりえの「表情の作り方」が、なんとなく僕と似ているんだな(笑


目の瞑り方とか、顔の動かし方とか(笑




番組の最後は、いつものようにゲストが歌うんだけど
これがまた変な感じがした。


椎名林檎の「あおぞら」って曲だったと思うんだけど、
なんというか、腰の辺りがジクジクする感じの歌声。




うん、悪くない。
つーか、あの感じ、好き。
なんとも言えないモノがジクジクと伝わってくる声。


歌手活動を再開させるようだから、
ほんのちょっと聞いてみたい。