ソレはソレ



ありり、もう木曜日でしたか。
ちと、仕事がたて込んでましてねぇ。




疲れてんだかどうだか分かんないですけど、
夜とかに「明日は○○を書こう」と思っても、
いざ、書く段階になると「んー、今日は更新をサボっかな」となっちゃうんです。


こまったねぇ。





先週のコトなんだけど、W子の誕生日でした。
知り合った時はまだ20代前半だったけど、もう20代後半です。
ま、僕も同じ様に30代後半になりつつあるんですけど。




で、なんとなく「お誕生日おめでとうメール」を送りました。
当然、返事なんてきやしません。


ま、期待もしてませんでしたけど、
ただ、おめでとうを伝えたかったというか。










あ、返事が来なかったのは、
宛先不明で届かなかったからってのも原因みたいっす(笑
メアド、変わってやんの(笑


だからショートメールなるものを試してみたけど、
それだって届いたかどうか。。。。




メアドを変えたコトを僕に伝える義理なんて無いとはいえ、
ちょっと寂しい感じがしたのも確か。




ただ、不思議と「落ち込んだ」ってのはありませんでした。




まぁ、仕方ないよな、うん。
って感覚です。






それはそれ、これはこれって感じに割り切って考えてまふ。




さ、仕事しよっと。