愛情?



結婚契約書
○夫は妻を誰よりも何よりも大切にして一生涯愛する。また家族を人生の最優先に考え生涯厳守し、
 妻に嘘をつかない事、疑わしい行動あるいは妻に不安を与えることは厳に慎むことを誓う。
○夫の収入は全て妻に預け、その中から生活費全てを出し、月々の小遣いは妻が認めた金額とし、
 勝手にクレジットカードの使用等をしない。


中略


○夫はマンションの購入において妻の協力を得たことを理解し完済するまで支払い責任負う
○契約条件が守られていないと妻が判断した場合は夫はマンションの居住権を放棄しなければならない
 その場合においてもマンションのローンを完済するまで履行すること。





女『嬉しかったですね すごく』
女『責任を負う事に楽しさを感じる男らしさを持った人だったんだなって思いました』
女『これを見た時に逆にごめんねって思いましたね』
女『私はすごくこれ(契約書)を見て』(急に涙ぐむ)
女『やっぱり結婚っていうのは愛情なんだなっていう風に思いました』


















結婚ってのは「契約」だとは思ってたけど、ここまでくるとダンナさんが可哀想。
だって瞑想入ってるじゃん(笑


アメリカなら分かるけど。


この女性が言うように、これが「愛情」だと言うのなら、
僕は愛情なんて必要ないや(笑