奴隷根性



ニュース斜め読み


ベンツSクラスのハイブリットカー
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200909040023a.nwc
1405万円でエコ(笑
排気量3500ccでエコ(笑
燃費10・15モードでリッター11.2kmのエコ(笑*1
エコカー減税70万円でエコ(笑


もうさ、単純に燃費だけでエコカー認定しようよ。
それが一番まっとうなんじゃないの?


エコカー認定されていない軽自動車とこのベンツを比べて、
どっちが環境に優しい(笑)かなんて小学生でも分かるっての(笑


あ、そっかそっか。
ごめんごめん。
ハイブリットカーって肩書きは、売るために必要な「プレミアム感」だったんですね。
しつれいしつれい(笑





で、西松建設問題はどうなったの?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090904/stt0909041111007-n1.htm
昨日も書いたけど、まだ全然クリアになってないでしょ。
それが幹事長って(笑


そういった疑問を一切追求しないマスコミってどうよ。
権力の二重構造とか、傀儡政権とか、そんなツッコミをする前にさ、
もっと身の回りの金の問題をつっこめよ。
何処の誰だ? 事務諸費がどうとかで今まで散々辞任に追い込んで来たのは(笑
マスコミは早く小沢の献金事件と鳩山の脱税疑惑を追及してくださいな。


それにしても、今の代表の鳩山はともかく
重要閣僚の小沢、菅、岡田って、全員代表経験者(辞任付)じゃん。
色々と問題があったから辞任したのに、結局は重要なポストに就くって、
どんだけ人材不足&欲深いんだよ(笑


例えばさ、麻生内閣の時にさ、幹事長に福田とかがなったら大騒ぎでしょ?
それと大差無いっての、やってる事は。


でもって、三党の足並みは揃うの?
早々に外交問題を来週に棚上げしたみたいだけど(笑





中共同歴史研究の報告が延期
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&ncl=d7lNMuaShQI5GRMFXwS7_Lh7UwYvM&topic=p
そりゃそうでしょ。
中国の下僕議員が沢山居る民主党政権になったんだもん。


これで南京大虐殺はありましたとか
靖国神社はダメです。新しい施設(箱モノ(笑)を作りますとか
とりあえず全部日本が悪ぅごさいました ってなるんだろ?


中国から「技術的な理由により延期したい」って言ってきたみたいだけど、
何だよ、技術的な問題って。
プロジェクターでも壊れたか?(笑


そのくせ
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&ncl=dozcXVb8obXdmvM4EXGWuy0M5j5sM&topic=w
こういった事件には「内政干渉にあたるから中国には何も言いません」って言っちゃうし(笑
靖国神社の問題だって立派に内政干渉だろうが。
日本への言いがかり的な内政干渉には土下座して、
こちらからは現実的に起きている虐殺には何も言わない。
どんだけ奴隷根性なんだ。


人権派のアグネスさんとかも、まったくスルーしてるしね、この問題。
自分の祖国だろうが(笑
言っとくけど、ウイグル問題は、全部共産党の差し金だから。
ウイグル人は完全なる被害者。


何でかって?
そりゃ、ウイグルはガス資源が豊富ですから。





あぁ、書きたい事が毎日のように湧いて出てきて困る(笑

*1:実質燃費はリッター4〜5kmってトコかな?