数の暴力



自分のネタは無いくせに、書くネタはたくさん転がってる(笑





誰かコイツを黙らせろ(笑
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&cf=all&ncl=dCRIpJd--PF7DVMCc4Don_gHKlppM
http://news.google.co.jp/news/search?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%A4%AB%E4%BA%BA
日本のマスコミも、ヘラヘラ笑って報道してんじゃねぇよ。
アホが。


どんだけ恥さらしなんだよ、この女。






ちょっと2ch方式で(笑


いいか、絶対ググるなよ?
「鳩山 トム・クルーズ サイエントロジー
こんなのググっちゃだめだからな!!!!




海外が面白おかしくこの女を取り上げるのは
カルト信者って知ってるからなんだよっっ





まぁ、良い事なんじゃない?
http://mytown.asahi.com/tochigi/news.php?k_id=09000430909070001
これで自民党の「膿」が無くなってさ。
んで、公明党の与党寄生虫体質が露わになりましたな。
表面上は民主党といがみ合ってるけど、奥底の企みは同じだもん、公明党
外国人参政権とか、人権擁護法案とか、戦時賠償問題とか、その辺り。
こういった売国法案は、マスコミの言う所の「自民党の数の暴力」で否決されてきた。


自民は反対、公明・民主・社民・共産は賛成 よって否決
そんな感じ。


この法案、何度も何度も提出されてるんですよ、国会に。
20回も30回もしつこく、しつこく。
その度に自民党の反対で否決されてきた。


知らない人も多いしょ、その事実。
だって、報道されてないですもん。


なぜって?
外国人参政権なんて、反対してる人の方が多いんですよ、実際のトコ。
8割〜9割の人は反対なんじゃないかな。
賛成してるのは在日とその周囲くらい。


つまり報道しちゃうと「なんだ、民主党はそんな法案に賛成なんだ」ってなっちゃう。
だから民主党は政策としては外国人参政権の推進を唱えてもマニフェストから隠した。
選挙前にバレたくないから。




逆に言うと、今後、この法案が提出されても報道されない可能性が高い。
報道しちゃうと世論が騒ぎ出すから。


だから報道しない。
そして水面下で「圧倒的な賛成多数」で可決される。


気が付くと、僕の街も、あなたの街も
在日の影響力に負けた議員が仕切ってる事になる。


そして様々な法令が出来上がり、在日だけが暮らしやすい街になってゆく。