義務教育終了のお知らせ



今日もナナメ読み


ハケン村で騒いで、いい気になってたヤツらざまぁ(笑
http://news.livedoor.com/article/detail/4344604/
湯浅氏、ハケンの味方のフリして、働き口を狭くしましたね






無駄遣いを無くすって言ってる民主党の新人議員の皆さま
当然自主返納ですよね?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090912/stt0909122209016-n1.htm
って、あれ? 新人の横粂さんとやら。
「一般的におかしな事だと思う。今回は受け取るが」って、受け取ってんの?






これはもっとやれ
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091301000373.html
でも、まずはご自身から率先してどうぞ。
但し、自衛官・警官などの給料は必要以上に下げるべからず




義務教育終了のお知らせ
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090914/edc0909140306000-n1.htm
http://news.google.co.jp/news/search?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E6%95%99%E5%93%A1%E5%85%8D%E8%A8%B1
さすが「教育に政治的中立はありえない」とか言っちゃう
日教組のボスであり参議院会長、民主党輿石東さま。
子どもに勉強を教えず自習にして、組合活動ばっかりやってるような教師を護るんですね(笑
根津公子や増田都子とかを護っちゃうんですね(笑
※増田都子の「足立十六中事件」→http://www5b.biglobe.ne.jp/~nomaki/