壊れたかな?



最近1ヶ月半間のお出かけ


K子とゴハン
女子大生とおでかけ
20代半ばの子とお茶
なぜかその後に飲み会
女子大生とおでかけ




この先1ヶ月半のお出かけ予定
R子とお茶
20代半ばの子とお茶
取引先のヒトとゴハン
女子大生とおでかけ(もしくはお茶)
女子大生との合コンの幹事
ツーリング2〜3回




なにこの壊れっぷり(笑


たぶん、
楽しい時とつまらない時の落差が激しすぎるんだな、と。


中間の感覚がほとんど無い。
普段は精神的な泥沼みたいな処に棲息してるから「楽しい時」が欲しくなっちゃう。


で、また泥沼に戻っていく。
悪循環。




クスリやってる人って、こんな感覚なのかな?(笑




でも「刺激」という意味ではディトは麻薬みたいなモノかも。


ジャンキーというか、何というか。
更正は無理だろうな、僕(笑