終わりの始まり



自称「オールスター内閣」だけど、どう考えても売国内閣。


カルト信者を不倫の末に奪い取った宇宙人鳩山 ←総理
旧い自民党そのものの小沢 ←本当の総理
北朝鮮による拉致事件の実行犯の嘆願書を出した菅 ←副総理
中国様の下僕でイオンの御曹司岡田 ←外務相


というトップ4は別格としても、


防衛相:北沢俊美北京オリンピックを支援する議員の会(幹事)
国交相前原誠司在日韓国人をはじめとする法的地位向上を推進する議員連盟
財務相藤井裕久在日韓国人をはじめとする法的地位向上を推進する議員連盟
法務相千葉景子在日韓国人をはじめとする法的地位向上を推進する議員連盟呼び掛け人
    アムネスティ議員連盟(事務局長)・朝鮮半島問題研究会(顧問)
文科相川端達夫…日韓議員連盟在日韓国人をはじめとする法的地位向上を推進する議員連盟北京オリンピックを支援する議員の会
環境相小沢鋭仁在日韓国人をはじめとする法的地位向上を推進する議員連盟
総務相原口一博…日韓議員連盟
農水相赤松広隆在日韓国人をはじめとする法的地位向上を推進する議員連盟
少子化福島瑞穂…論外(参考文献→http://www.amazon.co.jp/dp/4750592080/)
行政刷新相:仙谷由人在日韓国人をはじめとする法的地位向上を推進する議員連盟北京オリンピックを支援する議員の会
官房副長官松野頼久永住外国人の地方参政権を慎重に考える勉強会
国家公安委員長中井洽北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出する為に行動する議員連盟・日韓議員連盟・日華議員連盟
        米消費拡大 純米酒推進議員連盟




この中でまだマシなのは官房副長官国家公安委員長
他はもうダメだね。確実に外国人参政権が水面下で通ってしまうメンツ。


この中で、特にヤバいのが千葉景子女史。
こいつぁ危険。
まず、任期中に死刑執行はあり得ない。
そして、不法入国外国人への「特赦」が急増間違いなし。
例えば、ノリデロン・カル子なんかは、特例として家族全員日本在住可。
下手すりゃ永住権だって与えかねない。
しかも、似たようなケースは全て「特例」(笑
というか、カルデロン親、日本に呼び戻すかもしれん・・・




うそだー と思うヒトが居るかもしれなけけど、今年の3月に参議院法務委員会で
他人名義のパスポートにより日本に不法入国した家族に対して、 強制送還をせずに、
一家全員を日本に在留させる特別措置をするよう森英介法務大臣に求めた前例がある。




厚生相の長妻氏については微妙。
彼があれだけ年金問題を追求出来たのは、厚生省の中にいる人物からのリークがあったから。
マスコミは年金問題自民党のせいだってしてたけど、本当は厚生省の労働組合のせい。
しかも、トラブルの元になった機械化された時期の大臣は菅直人(笑
そういった事実を隠しながら長妻氏は頑張ってきた。
でも、実際問題として改善されるならそれに越したとは無いので、頑張ってもらいたい。




ところで田中角栄のお嬢様は入閣しなかったんですね(笑




しつこく書くけど、これから水面下で通ってしまいそうな法案。
1・在日外国人への参政権付与 ←主に在日韓国朝鮮人+中国人 ※産経新聞のアンケートでは90%が反対
2・人権擁護法案 ←在日韓国人を架空の差別から護って特権を与えるため
3・従軍慰安婦への謝罪賠償法案 ←存在しない従軍慰安婦(韓国・朝鮮籍)へお金をあげるため
4・国会図書館関連法案 ←大東亜戦争は日本が悪うこざいました関連本を蔵書
これは上のメンツを見れば簡単


5・自衛隊は何もするな法案 ←核ミサイル打たれても話し合いせよ的な内容
6・在日米軍出て行け法案 ←支那様、どうぞ太平洋を支配して下さい法案
ミズポが居るからね(笑


7・とにかく日本が全て悪いです法案 ←アジア諸国(笑)への配慮 ←実際にはアジア3国
これもメンツ的には通る


8・教科書関連法案 ←とにかく日本が悪かった的な記述優先。つくる会の教科書は認可されず
輿石東(笑


9・男女共同参画関連法案 ←全てを女性優位にせよ&狂ったフェミ法案
ミズポは少子化兼共同参画だからね。夫婦別姓も進めるんじゃないかな。


10・教育関連諸々 ←結果の平等を求める内容&日教組天下&ダメ教員も雇います
輿石東(笑



ところで、「国策捜査」発言は撤回したんですね(笑
マスコミ様も、ちゃんと訂正しなきゃダメですよ?
古舘サマとか、散々「これは与党による策略」的な事をまき散らしていたんだから(笑




にしても、鳩山さんは、なんであんなに言い訳がましい事ばかり言うんだろう。
論文の問題にしても、
税金問題にしても、
マニフェストの事にしても
高速無料化にしても。


しかも今後の政権運営について、最初の挨拶からして言い訳だらけ。


なにぶん未経験な事ばかりで って誰だって未経験だよ(笑
失敗を繰り返しても寛大に って、ほらほら、既に失政→増税って言ってるよ


政権を獲ったんだから、せめて「全てカンペキに行います」くらいの意気込みを見せろよ(笑
なんで最初から「失敗したらごめんね」なんだよ。


まぁ、失敗して倒閣してくれるのがイチバン有り難いんだけどね。





と言うかね、僕は
「映画評論家が莫大な予算で造り上げる映画」だと思ってるんですよ、この政権。