この子なら



ナゾ。


酒井法子の保釈会見ごときが、なんでこんなに大騒ぎなんだ。
しかも、全局で。


一体、何を隠そうとしているんだ?
選挙期間中は、何を隠そうとしたかは、大体分かる。
今は何を企んでいるんだろう。


色々と邪推は出来る。
・お涙頂戴イベントで、イメージダウンを避ける
・何か、他の隠したいニュースがある
そんなアレコレが絡み合って、この報道合戦なのかな、と。


どっかの局が
「かつてこれまでマスコミを騒がした保釈会見があったでしょうか!」
なんて言ってたけど、オマエらが勝手に騒いでるだけじゃん(笑


なに他人事みたく言ってるんだよ。




大体、ノリPごときの事より、問題がデカいのはお塩の方じゃないの?
一人亡くなってるんだしさぁ。


それに、もしノリPの事で騒ぐなら、かくまっていた元弁護士兄弟をつっつけよ。
本当の総理、小沢一郎と深いパイプがある兄弟じゃんか。


あ、だから会見だけを騒いで、他をスルーしたいのか(笑




つか、
何が「入院します」だよ。
何が「これから向かうのは病院だから追ってくるな」だよ。
何が「病院なので、取材はするな」だよ。


そう言われちゃえば、何もつっこめないよね、確かに。


何て小汚ねぇ連中だ。





全然関係ないけど、昨日、ケーブルテレビで時効警察の再放送を見た。
奇しくも高校生時代の吉高由里子がゲストの回。









むっはー。
むっちゃかわえぇ。








元々このドラマで吉高由里子を知ったんだけど、
もう4年くらい前なんだねぇ。




最初見た時は、彼女に視線が釘付けになっていて、ストーリーなんて覚えて無かった(笑
昨日、改めてきちんとみたら、いやぁ、良いハナシだったよ。
思わずウルウルってきそうだった(笑


つか、吉高由里子の笑顔を見てるだけでうるうるしそうなのは、ヤバいだろ自分(笑


だって、かわいいんだもん。
顔も雰囲気も声もしゃべり方も笑顔も泣き顔もエクボも何もかも。


玉木宏がうらやましいよな〜
でも、玉木宏はカッコイイから、納得出来ちゃう。





吉高由里子にしても、宮崎あおいにしても、蒼井優にしても、
この辺の子が奥さんだったら、浮気なんてしないだろうな、僕も(ぇ