移ったか?



連休が終わって気が付いたんだけど、もうすぐ10月なんですね。
そんな事、すっかり忘れてた(笑


というか、季節の感覚が抜けてたかもしれん。


大体、シルバーウィーク自体、殆ど興味が無かったし、
次回は6年後ってのも知らなかった(笑


てっきりこれからは例年「秋の大型連休」があるのだと思っていた。
だからみんなお出かけしてたんだねぇ。




僕はと言えば、ちょいと遠出をして、友達とお茶をしてそれで終わり。
連休に入った途端、チビが風邪を引いちゃったので、他の日はのんびりしてた。


ま、のんびり出来たから良いんだけどねー。




つか、僕もノドが痛いんですけど(笑
チビの風邪、移ったかなぁ。