中肉中背



久しぶりに恋からネタ。


こないだの放送からの新人。


ある意味、境下潤子以来の一目惚れ(笑




宮川雅美



まぁ、実際には一目惚れってほどの事でも無いんだけど、
一目見て「あ、この子、結構好みかも」って思ったのは事実。


でもなー、
な〜んにも喋らなかったし、次回も出てくるかどうかわかんないし。
境下の二の舞になって、フェイドアウトしてしまうかもしれん。


頼む、頑張ってくれ。
でもって、僕に目の保養をさせてくれ(笑





前々から思ってたけど、
こーゆー雰囲気、つまり中肉中背+αで、なんとなくおっとりした感じって好きかも。
どこが? って聞かれると困るけど、なんとなく。


もちろん、そーいった子が好みなんじゃなく、
そーいった子「も」好みなワケだけど。


なんだろうね。
何か深層心理みたいなのがあるのかね。