一件落着



9月のはじめに


最近1ヶ月半間のお出かけ
K子とゴハン
女子大生とおでかけ
20代半ばの子とお茶
なぜかその後に飲み会
女子大生とおでかけ


この先1ヶ月半のお出かけ予定
R子とお茶
20代半ばの子とお茶
取引先のヒトとゴハン
女子大生とおでかけ(もしくはお茶)
女子大生との合コンの幹事
ツーリング2〜3回


って書いたけど、
予定が実行されたような、されてないような。




R子とはお茶をした。
20代半ばの子とは結局お茶出来ず。
取引先のヒトとのゴハンは来週。
女子大生とはお茶をした。
合コンはもうちょっと先。
ツーリングは2回行った。
30代半ばの子とお茶をした。 ←予定外


まぁ、8割方は実行出来たのかな?





ところで、その女子大生。
真面目に好きな人が出来たらしいです。


気になっている人が居る ってのは聞いてたんだけど、
「本気で好きになっちゃったかも。ごんめんね♪」ってメールが来た。


ごめんね って言われても、僕にはどうしようもない。
というか、何も言う権利は無いし(笑


でも、良い子だし、好きな相手が出来るのは良い事だと思ってる。
 →まだ片想い中というか、付き合ってはいないらしい


「別に謝る事じゃないし、僕には何も言う権利はないよ(笑」
って返信したら


「まぁ、アタシはぽんの一番にはなれないしね(笑」
みたいな返事が返ってきた。




つまり、その。
僕とこの子の関係は、今まで通り って事ですな(笑
結局、お互い2番手って事で一件落着(笑




つか、一件落着で良いのか?
んー。


ま、いっかー。