イタヅラ心



2ヶ月ぶりに髪を切りに行った。
スッパリさっぱり若返り。


今の担当のねーちゃんは、なかなか腕が良いっぽい。
なにしろ、寝癖が出来た事が無い。


聞くと「寝癖が出来にくいようにカットしてます」との事。
なるほどねー。





切って貰いながら、色々と話しをするんだけど、
チビが縦巻きカールの天パーというハナシをした。


「えー、かわいくてイイじゃないですかー」と言ってたけど
「つか、ぽんさん、お子さんって??????」とビックリしてた。


「あれ? 言ってなかったっけ?」と僕。
実際には言った記憶は無かったけど、前の担当から聞いてると思ってた。


「聞いてませんよー。縦巻きカールよりも、お子さんがいらっしゃるって事の方が衝撃がデカ過ぎです(笑」
と言って笑ってた。




帰り際「しっかし、詐欺師だよね、僕も。目指せ独身27歳だから(笑」と言ったら
「大丈夫です。アタシは見事に騙されてました(笑」と笑ってくれた。




ふむ。
まだ27歳で通るか。




僕はちょっとイタヅラ心を出して
「こないだまで2年近く付き合ってた子は、僕の事を独身だと思ってたよ(笑」
と言ったら、また衝撃を受けていた。


おもしれー。