月イチ



ふと気が付いたんだけど、
ヨメさんとのセックスレス歴が4年を越してました(笑


わはははは。




ちなみに。
「月に1回ぐらいは女の子の肌に触れないと精神に異常を来す病」です、僕。


今年の前半は異常を来しかかってたけど、
後半はなんとか持ち直してる感じですなー。




持ち直してはきてるけど、
気持ちが完全にはスカっとしてこないのは、何故なんでしょうねー。
 →ま、言わずもがななんだけど




とりあえず。
年内に「イイ関係の子」が出来る事を祈ります(笑




今日は取引先の女性と飲みに行くけど、イイ関係候補ではありません。
フツーに仲の良い友達にはなれそうだけど。
むしろその方が楽。




イイ関係候補にしてみたい子は居るんだけど、
きっと来月以降のハナシだろうなー。