真剣交際(笑



この男ほど「真剣交際」って言葉が似合わないヤツは居ないだろ(笑
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&ncl=dfD5HMtI7XqS3EMHtX7273MvRvlWM&topic=e





でもまぁ、それまでの女性遍歴を考えれば、一番の上玉だろうなー。


恋から時代は「処女キャラ」で通し、その後も特に浮いた話はナシ。
容姿端麗、キャリアも育ちも良い。


そりゃぁ年貢を納めざるを得ないだろ、エビゾー。




個人的にはあの親子の「ギラギラした」顔つきが生理的に受け付けないんだけど、
確かに色男だと思う。男気もある(だろう)し。
そりゃモテるだろうよ。




それにしても、真剣交際ねぇ(笑
無理だね。結婚後、絶対浮気するよこの男。
浮気ってのは繰り返してると罪悪感とか無くなるんだよ。
僕が言うんだから間違いない(笑






でも、それが歌舞伎なんだろうから、
小林(妹)も分かった上なんだろうなぁ。


離縁じゃなくて梨園だもん。




つか、付き合いだして5ヶ月じゃん、まだ。