わくわくしない新党ですね って何?



民主党のキチGAYぶりはもう書く気にもなれない昨今。*1


でも書いちゃう。
1・自民、若林元議員の代理投票についての鳩山発言とマスコミの対応
 →汚点、前代未聞、辞職当然、手痛い失点などボコボコ。
  鳩山に至っては「選挙なら逮捕」とかいろいろ
  えっと、総理の脱税も前代未聞ですが?
  一般人なら普通に逮捕ですが?




2・民主党のばらまき政策について
 →基本的にはスルー。言ったとしても「前政権と同じような」など。
  えっと、自民党政権時代もばらまきはあったけど、国内限定だったと思うんだけど?
  国外へ際限なく垂れ流しをするバカとは全く違うんだけど?




3・高速道路無料化について
 →もう誰も何も言ってないよね?
  マニフェスト:無料にします
  政権交代後:無料は一部。全体的には値上げ。




4・コンクリートから人へ
 →内需拡大の意味も分からないアホには何を言っても無駄か・・・
  まあ、人へ という福祉の充実は分かるけど。
  実際には?
  民主党の基盤が弱い地域に公共工事が爆裂発注済みなんだけど。




5・久々のカルデロン・ノリコ
 →国連だかどっかの人権委員会とやらにチクり中。
  親と一緒に住めないのは人権侵害らしい。




6・遺書を書いてソマリアへ行ったアグネスちゃん
 →実は新婚旅行先でも行ける「ソマリランド
  それを週刊誌にスっぱ抜かれたら編集部に脅迫状。
  消えろよ似非ボランティア人。
  貧しい子どもがどうの って言うなら母国で活動しろ。




7・竹島に韓国がヘリポート補修工事
 →ちゃんと報道しろよ、マスコミ。
  そもそも日本の土地なのに、なに不法占拠されてんだよ。
  国民の生活が第一ならちゃんと取り返せよ。




8・与謝野・平沼新党結成について
 →シルバー新党、おじいちゃん新党、ちっともワクワクしない などなど。
  なんだそれ。新党はワクワクしなきゃならんのか?
  鳥越と三田園は何を政治に期待してるんだ?




9・基地問題
 →法に書かれていないとか、アホか。
  行き着く所は当初の自民党案しかない ってのがわからんのか。
  あ、徳之島の案についてだけど、小沢は徳之島にも土地を持ってるよ。
  どこに決まっても、小沢は土地を転がしてがっぽがっぽ。




10・リアル鳩カフェ
 →なにやってんだ、この男。随分とヒマそうだな、おい。
  新聞に「首相動向」って載ってるけど、麻生さんの時と文書量が全然違う(笑




11・WOWWOWが解約者続出
 →お金払ってまで韓国ドラマなんぞ見たくない という理由が大半
  そりゃそうだ。
  ケーブルテレビの番組表を見ていても韓国ドラマばっか。




12・世界選手権後のキムヨナ陣営
 →モロゾフとタラソワが呪いをかけた と韓国の三大誌が掲載。
  日本で言う所の朝日とか毎日新聞レベルが、真剣に「呪い」とか(笑
  ま、朝日・毎日レベルならあり得るか(笑




13・とりあえず。
 →民主党政権が一日長く続けば、日本の寿命は1年縮まる。

*1:ホントはGUYね(笑