仲良しさん



民主の事は書いても書いても書ききれないくらい。
だからちょっと違うネタ。





こないだ、ちょっと仲良くなれそうな子が居る って書いたけど、
ちゃんと仲良しさんんな相手になりました(笑


ちゃんと ってのがアレだけど、(どれ?)
色々と遊びたい事ややりたい事なんかを話してる感じです。


家に遊びに行ったら「いつもは来た人に懐かないのに」という彼女の飼い猫が
速攻でお腹を見せてくれたり、撫でられてゴロゴロ言ってたから
「ちょっと嫉妬(笑」とか言われました。
ねこバカの実力を甘く見てはいけませんな。


まぁそんな感じで、暫くの間は特定?の相手が居る感じになりました。
なにより、通勤ルートに家があるってのが素晴らしいです(笑