楽な関係・さらにその後2



前の記事から変化は無いけど書いてみる。




その後、彼女の僕に対する雰囲気は


メールが来たら返信する
返信したとしてもかなり冷たい
というか興味無さげ


って感じ。
おかげで死にそうです。


だったんだけど、どうやらまだセーリ前の不安定期間中だったらしい。
つまり10日間くらい不安定が続いていた。




そっか、それじゃ仕方ないよね。




って、思うしかないんだよ、僕は。
そう思ってないと、ダークになりすぎる。


それくらいキツい。


明日、2週間ぶりに会えるけど、正直待ち遠しさと怖さがある。
なんだかんだ言って、結局キモチが離れてたらどうしよう って怖さ。


2週間前に会ったとき、彼女はすんごい笑顔で会ってくれた。
その笑顔をまた見たい。
でも見れないかもしれない。


そんな怖さ。





今の正直なキモチ。


コイツ、またこんな事を言ってるよ って思うかもしれんけど。
うん。懲りてないよ。




僕には彼女がいないとダメだ。
寝ても覚めても彼女の事しか考えられない。






会って、笑顔が見れたらもう少し楽なキモチになるんだろうけど、
この2週間はずっと彼女の事ばかり考えていた。


例えばメール。
向こうが仕事が終わってメールが来て返信する。
そのさらに返信が数時間無いと不安になったりする。
もちろん彼女にだって都合があるし、それは分かってる。
普段だったらそんな事は気にならない。


でも、不安でいっぱいな状態の今、
ホントはメールが面倒なんじゃないか とか
誰かと楽しく電話でもしてるんじゃないか とか
実はどっかで誰かと会ってるんじゃないか とか
そんな事ばかり考えてしまう。




末期症状。




冗談抜きでこんなの体に悪い。





以前、彼女に「なんでアタシなの?」って聞かれた事があった。
僕は「んー、なんでだろう。理由なんてわかんないや」って答えたけど、
今はなんとなく分かる。


彼女と居ると和む。癒される。落ち着く。
笑顔を見ていると僕も嬉しくなる。
楽しんでいる彼女を見ていると嬉しくなる。




僕は彼女の全てが好きなんだと思う。
わがままなトコロ。
気まぐれなトコロ。
友達を何より大切にしているトコロ。
ねこ好きなトコロ。
何だかんだと気遣いをしてくれるトコロ。
ヘンタイなトコロ(笑




それなのに だよね(笑
分かってるんだ、それは。


でも、必要なんだ、彼女が。


今の僕にとって ではなく
僕にとって。


「今」だから必要なんじゃなくて、
今もこれからも、必要。




まぁ、ここまで思うのは「今」だからかもしれないけど(笑
とりあえず、明日会って、それからそれから。