さてさて



すっかりノイローゼのようになってしまいました(笑
先週会ったけど、彼女はまだセーリが来ていなくて不安定。


彼女曰く
「何か原因があった方がまだ楽。何も思い当たるフシが無い分、体が心配」
って事らしい。
オトコにゃわからん。




とにかく。
会ったけど、彼女のテンションはイマイチ。
おかげで僕もイマイチ。


そのまま週末に突入して、
僕はどんどん沈み込んでいって、
一日中メールが来るのを待ってしまっているような状態。


夜になっても返事が来ない時もあるけど、
それは彼女が不安定だからなのか、
忙しいからなのか
送りたくない状態なのか
送ることが出来ない状態なのか


そんな事をあれこれ考えて、
明け方に何度も目が覚めてケータイをチェックしてしまっている。


あ、メールが来てる
って思ったらそれは夢だったり、


もうそんな繰り返しの毎日。


はい、ノイローゼです(笑






今日は普通にメールしてたんだけど、
どうも引っ掛かる部分がある。


例えば「今週、どっかでお茶したいんだけど、いつが大丈夫?」
みたいな事を聞いても、それについては返事無し。
だけど、それについてもう一度聞き返す事は出来ない。
「ね、さっきお茶の事を聞いたんだけど、それの返事は?」みたいなね(笑


ムリならムリで
「今週はちょっと忙しいからムリかなー」で良い。
でも、それも無い。


彼女は「返事をしたつもりになる」クセがあるから、
ひょっとしたら「うん、お茶大丈夫だよー」なのかもしれない。


でも、そうじゃないかもしれない。
だから悶々として、また泥沼。




んがー
もうどうしようね、このオトコ。






結局ね、今の僕は
いま、彼女は不安定で、テンションが低いだけ
って思うしか無いんだよね。


そう思ってないと、どんどん壊れてっちゃう。




も、ダメ。




今日、ちょっと母親に会う事にしました。
僕、家を出ようかと。


母親にウチに来てもらい、僕が母親の家に行く。
そんなハナシをしてみるつもり。