実感



あー、なんつーか、もう家に居ると吐きそうになるや。


本当は家って帰る場所なのに、居たいと思える場所が無い。
かろうじて自分の部屋に居るけど、どんどん気が滅入ってくる。





昨日、ちょいと母親の所に顔を出した。


まぁ、いろいろと洗いざらい話しをしてきたんだけど、
その時にヨメさんの話になった。


「いつだったか二人目は? って聞いたんだけど、その時言葉を濁してたのよね、○○さん」
と、母親が言い出した。


そりゃそうだ。
たぶん、数年前の離婚話の後だろうから言葉も濁すだろうな(笑


僕は「あぁ、絶対に無いから」って言ったけど、
うん、まぁ無いよ。




というか、ホント勘弁して、そーゆーの
って母親に言った。




その話が出たおかげで、日々の吐き気に拍車がかかったんだが・・・(笑