条件



半年くらい先の事にはなるけど、いずれは一人暮らしを始める。
なので久しぶりに賃貸のサイトを見てみる事にした。


いま、相場はどのくらいなのかなー、って。




無い。
僕の条件に合うトコロが無い。


細かく書くと場所がバレちゃうからアレなんだけど、
希望しているのはJRの駅で3駅、私鉄で5駅なんだけど、どこも都心まで20分くらいの場所。
まぁ、今使っている駅の近辺なんだけど。


でね、条件。
家賃は駐車場代とか込みで総額11万以下
1LDK〜2Kで30平米くらい
駅から徒歩10分程度
築20年前後以下
階数不問
ここまではまだ見つかるんです。
結構余裕で。


でもね、あと二つ条件。
ペット可。
んでもって、バイク置き場有り。


この二つがセットで加わると、ホントに無い。
バイクを手放せば良いじゃん
って思うかもしれないけど、バイクは仕事に直結してるから手放せない。


僕、住むトコ見つかるんだろうか(笑