0-2・とちゅうに



さて。
CROSS LINE3ですが、そろそろ前半の佳境です。








って、まだ前半かよっっ





CROSS LINE3は、
W子と終わってしまうまで
終わってしまった後の僕という
前後半になる予定です。


書き出した時は、
まさに「終わってしまったばかり」の時でしたけど、




2ヶ月近く書きながら、
その間にも「後半部分」の「その後の僕」は生きているワケですし、




起きたコト
起こってしまったコト


気付いたコト
気付かされたコト


知ったコト
知らされたコト


思ったコト
思いついたコト
思い知らされたコト


決心したコト
決断したコト
決行したコト




などナド等、
色々とあったワケです。




今でこそやっと落ち着いて
「何をどうするか」というのがハッキリと見えてきましたが


まぁ、なんつーか
久しぶりにハードな毎日でしたよ、実際(笑




読んでいて
「おいおい、ぽんらしく無いんじゃない?」
って思った人も多いだろうし、


実際、そう言われもしましたが、
きっと、これも僕の本質なんだと思います。




ただ、この2ヶ月で
その本質の「本当の姿」というのを知ることが出来たので
それに関しては良かったな、と思っています。


ま、おいおい書いていくとは思います。




とか言って、更新やめちゃったらごめんなさい(笑





なーんて、もっともらしく書いてみましたが、


ホントは、展示会が目前で、
アタマの中がお仕事モードになっていて、
更新モードではない、ってだけなんですけどね(笑






仕事しなきゃー