まぁお約束ですが・・・





2005年の僕の抱負は
清く正しくイヤらしく
でした。


清くに関しては、まぁイマイチって感じでした。
大体、将来地獄行きって決まってるヤツが「清く」だなんて
それだけでもお笑いぐさなんですけどね。


正しくについて言えば、これはもうダメダメですな。





ただ、まぁ口数が少なくて、
思っているコトをあまり語らないコトが多かった僕としては


何人かのヒトに対しては正直に語るコトが出来たと思うので
それなりにクリアかな、とは思います。




元々、つか今でもなんですけど
思っているコトを口に出すコトってあまりありません。


「ふ〜ん」って思いつつ、蓄積しているワケです。
で、ある時、その分水嶺を越えると、


ざっぱ〜んとコトバの洪水がおきてしまったり。




ま、今年はあまりそうならないコトを祈ります。




イヤらしくについては、、、
どうなんでしょ。


クリア出来たような、出来ていないような(笑




これに関しては、常に発展途上としておきたいので、
当分は満足するつもりはありません。
ひょっひょっひょ





そんなワケで2006年の抱負は
もっと清く、さらに正しく、これまで以上にイヤらしく
って感じでいかがでしょう。






え? なんだそりゃ って?


ええ。
考えるのが面倒なだけですよ。ははは。