いろいろと



ふぅ。


やっとこ久しぶりの7連勤が終わりました。


最期の締めは、バイクで往復550kmの大移動。
暑い熱いわ寒いわ雨だわでバタバタ。


おかげで帰ってきたその日は、
なんとも珍しい事に、その日のうちに布団に潜り込みました。
0時前に電気消すのなんていつぐらい振りだろう(笑





さて、世間はそろそろお盆休みですけど、
みなさんはどっか遊びに行くんですか?


僕は今の所、遊びのプラン無し。


ツーリングに行こうかな?
と思ってるくらいで、あとは地元でお買い物程度。


後はまぁ、いろいろと(笑




でも、去年に比べれば、なんともまぁ色気の無い事で(笑


去年の事を引き合いに出すのもアレなんだけど、
夏休みの半分はディトしてましたからね、W子と。




そう考えると、W子はこの夏にもデートしてんのかな?
って思っちゃうワケですよ、ショボったらしい事にも。




んでもって、一人でなんだかムカついてるワケです。


ちっ とか、けっ ってな感じに。




ヒガミでもやっかみでも器が小せぇでも
なんとでも言ってくださいよ。


その通りなんだから。





そんな開き直りはともかく。


夏休みは部屋の掃除をしたり、
他にもまぁいろいろとやる事があるので、


とりあえず今週いっぱい、仕事を頑張りまふ。