恐怖



個人的な趣味のハナシだし、興味の無い大多数のヒトには悪いけど、
たまにはバイクの話。





ちと、バイクを買い換えて、週末に走りに行った。




でも、サスのセッティングがまったく出ていなくて、


アンダー(泣




アンダーってのは、コーナーで前輪が外に逃げていく状態です。


バイクは身体ごとコーナーの内側に倒し込んで曲がるんだけど、
曲げても何しても前輪は外。




うげぇ・・・




マジ、壁に突っ込むかと思った。
コーナーで膨らむ経験なんて10年以上味わってねーもん。




違うバイクだから乗り方は違うだろうけど、
それでも大差があるもんでもないし、セオリー通りに乗ったんだけど曲がらず。


途中でサスのセッティングをイジったんだけど、
その後はコーナーがあまりなかったから、ちゃんと確認が出来ていない。




今度の週末、
天気が良ければ走りに行ってセッティングしてこよう っと。




あー、こわかった。
久々に、バイクに乗って恐怖を感じたよ(笑