ウニクロインナー



ウニクロ?
良いじゃん、サイコーじゃん。


別にバレたって構わないし、フツーに言うけどね、ウニクロ製だ って。
それとも、男と女じゃ、ウニクロに対する考え方が違うのかな?




で、ウニクロを着ている事がバレる事を「ユニバレ」というらしい。
http://news.goo.ne.jp/article/gookeyword/life/20090125.html?fr=rk
http://www.j-cast.com/2009/01/27034265.html


なに?
そんな言葉が流行ってんの?




聞いたことも無いなぁ・・・




と思って調べてみた。



なんだ、たったの7千件弱の検索結果じゃん(笑
勝手に流行らすなよ。





僕はTシャツとか靴下とかは殆どがウニクロ。
ズボンもジャケットもウニクロ。


違うのはシャツとか簡単なアウターくらいかな。




まぁ、女性の場合、通勤で使いにくいって側面もあるんだろうけど、
これなんて充分かわいいと思うんだけどなぁ。

日本繊維新聞より無断引用


あ、あとウニクロの女性用インナーも好きだ(笑
コットン系で良い感じ(ぇ





そうそう、誕生日が過ぎました。
早いもんで、あっというまにおっちゃんの域に達してきました。


これを書き出した頃は、まだ20代だったのになぁ・・・




で、誕生日を過ぎたという事は、
Wと別れて(注:振られて)2年が経ったワケだ。


なんとなく、いつもW子と一緒に行っていた喫茶店に行きたくなって、
ふと、仕事帰りに寄ってみようかと足を伸ばしてみた。








あー、そうですか。
臨時で早く店じまいですか。




その日に限って
「すいませーん、今日はもう閉店なんですー」だとよ。




ちぇ。
また今度行くか。





あ、ちなみに。
僕の回りには、ウニクロのインナーを着けている人はいません。(たぶん)
残念。